はてブロクエスト

はてなブログをクエストします。クエスト言うの恥ずかしいです。恥ずかしくなくなるまでやります。

新しいことを覚えて行こう

こんにちは。oomraです。

 

ブログを始めることにしました。

 

ですが、ブログ素人なので、いろいろ記事を考えるより先に、ブログ上の表現方法をあれやこれや学びたいと思ってます。

 

頑張ってググって、頑張って少しずつブログのスキルをあげて行きたいです。

 

聞くところによると、はてなブログさんが今もっとも盛り上がってるブログらしいので、遅ればせながら参加させてもらうことにしました。

 

はてなブログに関するスキル(?)的なことを少しずつ「調べて覚えて書き残す」ことを目指そうと思います。

 

が、頑張ったら、多少は読んでくれる人のためになるブログになるんじゃないかな?・・・

 

毎回、本当にちょっとしたことだけでも、新しいことを覚えて行けたらいいですよね。

 

新しいことを一つでも覚えることをずっと続けていたら、いつの間にかその道のスペシャリストになっいてるはずですもんね。