はてブロクエスト

はてなブログをクエストします。クエスト言うの恥ずかしいです。恥ずかしくなくなるまでやります。

ブログではどう改行すべきか

どんどんクエストして行きましょう!

 

クエスト2回目、今回は改行でクエスト! 改行クエスト! 改クエ! くえ~

 

 

と、取りあえず、落ち着いて・・・

 

他の人のブログを読む時に気になってました。

 

どういう基準でいっぱい改行したり、あんまり改行しなかったりするのかな?と

 

デフォで必ず一段は改行を入れている人が多いですよね?

 

あれはダメなことなのか?それとも、そうしないと見にくくなってしまうことなのか?

 

見にくい見やすい、以外に改行を入れる理由はあるのでしょうか?

 

では、ググってきます。行ってきます。